SSブログ

幡野広志写真展[海上遺跡] /ニコンサロン新宿 [写真展]

幡野広志写真展
[海上遺跡]
2010/8/24 (火) ~8/30 (月)
ニコンサロン 新宿
http://www.nikon-image.com/activity/salon/
****************************

8/26(木)・・・・・改装中でエレベーターホール正面の入り口が閉まっていて暗いので一瞬「お休み?」と思う。工事は10月までかかるみたい。ショールームがどんな感じにリニューアルされるのか楽しみ。


DSC01419.JPG


「海上遺跡」?ちょっと不思議なタイトル。構築物と波が消えた海面がかっこいい。日本中の海にこんなにいろいろな構築物の残骸があるんですね。それぞれの写真に付けられた短い解説も親切すぎなくていい。大洗の鳥居の海もいいけれど葉書にもなっている片島が一番好き。


戦争遺産探訪 日本編 (文春新書)

戦争遺産探訪 日本編 (文春新書)

  • 作者: 竹内 正浩
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: 新書



呉・江田島・広島 戦争遺跡ガイドブック

呉・江田島・広島 戦争遺跡ガイドブック

  • 作者: 奥本 剛
  • 出版社/メーカー: 光人社
  • 発売日: 2009/08
  • メディア: 単行本



海洋鋼構造物の防食技術―厳しい腐食と戦った防食技術者たちの20年間のノートから

海洋鋼構造物の防食技術―厳しい腐食と戦った防食技術者たちの20年間のノートから

  • 作者: 鋼管杭の防食法に関する研究グループ
  • 出版社/メーカー: 技報堂出版
  • 発売日: 2010/04
  • メディア: 単行本



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。