SSブログ

ナイト&デイ/10月公開トム・クルーズ最新作 [映画・DVD・TV]

ナイト&デイ KNIGHT AND DAY
http://movies.foxjapan.com/knightandday/
監督: ジェームズ・マンゴールド
脚本: デイナ・フォックス / スコット・フランク
出演:トム・クルーズ キャメロン・ディアス マーク・ブルカス マギー・グレイス
***************************

10/9(土)全国ロードショー!トム・クルーズ主演『ナイト&デイ
2010082804.jpg

トム・クルーズ×キャメロン・ディアスの最新作、『ナイト&デイ』(10月9日(土)全国ロードショー) ボストン、ニューヨーク、アルプス、オーストリア、カリブと、世界中を駆け巡る2人の逃亡劇はスパイものにお約束の派手なアクション、謎、裏切り、最後に信じるのは何か。。。。

「ロイはいったい何者? スパイ? それとも運命の人?」

「フツーの生活をしていた女性が乗り合わせた飛行機が墜落したことから運命の人?(それともスパイ?)と知り合って世界中を逃げ回る」・・すごい設定です。これだけのことが起きたら「自分を変えたいが行動に移せない」とか言ってる場合じゃなくなっちゃいます。命がけですからバイクに乗って両手に2丁持ちで撃ちまくる、なんてこともできるようになります。残念ながら(幸いにして)フツーに日常を送る私にはそんな事件は起きないので、「自分を変える」努力するしかないんですよね。でもね、キッカケはいろんなところにあると思う。それを活かせるかどうかはまた別だし、その全てが成功するものではないけれど、やらなかったことを後悔するよりもチャレンジする方がいい。。。。

You Tubeの「映画ナイト&デイ公式チャンネル」。
http://www.youtube.com/user/20thfoxknightandday
予告編、サッカー編、ハプニング編




トム・クルーズとキャメロン・ディアスの来日が決定!二人そろっての豪華パフォーマンスに期待!(2010年8月27日 10時17分シネマトゥデイ)↓
トム・クルーズとキャメロン・ディアスの来日が決定!二人そろっての豪華パフォーマンスに期待! - シネマトゥデイ



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。