SSブログ

劇好サボテンアミーゴ第10回公演「凄い金魚」/現代座会館 [オペラ・バレエ・舞台]

劇好サボテンアミーゴ第10回公演
「凄い金魚」
2010/10/23~10/24
現代座会館
http://www.gendaiza.org/
******************

10/24(日) 今年も!劇好サボテンアミーゴ公演に行ってきました。
今回のストーリーは出演者が多くてわかりにくいかも?と思っていたのですが、筋が通っていておもったよりずっとすっきりした話でした。胸に残る言葉がいくつか。。。「(残りの)人生を食いつぶせ」(高野潤三:祖父の遺言テープ)、「たくさんのことをなかったことにしている」(高野幸太郎)、・・・・好きなことを、欲しいものを、ごまかすことなく生きていきたい。。。。
それにしても、好きなことがあって、一生懸命みんなで作り上げる。出演者もお客さんも楽しそうでアットホームな舞台なんです。あったかい気持ちになりました。。。公演当日に至るまでの大変さを思うと本当に好きじゃないとできないなぁと実感。小劇場系に通いはじめてハマるというか、なんだかクセになる感じがします。

来年も、楽しみにしています!がんばれ~(^^)/

DSC01622.JPG

眠れぬ夜の交響曲:第9回劇好サボテンアミーゴ公演/現代座会館
眠れぬ夜の交響曲(シンフォニー)
第9回劇好サボテンアミーゴ公演
2009/12/5~12/6
現代座会館
http://www.gendaiza.org/
******************
12/6(日)昼公演 劇好サボテンアミーゴの公演は初めて・・・・・


nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 1

金魚のおじさん

温かいコメントありがとうございます、これからも劇好サボテンアミーゴよろしくお願いします。
by 金魚のおじさん (2011-01-05 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。