SSブログ

L.A. SECRET STUDIO: DAVID CHOE & JAMES JEAN/パルコファクトリー [アート・イベント]

L.A. SECRET STUDIO: DAVID CHOE & JAMES JEAN
2010年10月29日(金)-2010年11月14日(日)
PARCO FACTORY パルコファクトリー
渋谷パルコ パート1 / 6F
http://www.parco-art.com/web/factory/la_secret1010/index.php
*********************

今日(11/14)まで。。。。最終日は18時で終了。


DSC01669.JPG


LAを拠点に活躍する若手アーティストのDAVID CHOEとJAMES JEANの作品展、会場限定販売のアートグッズいろいろ、製作アトリエでのドキュメンタリー映像も上映されています。すごくインパクトのある作品が並んでいました。好きかどうかではなく記憶に残る。
JAMES JEANの非売品のペン画はいいな~。。。イメージを膨らませてどんどんどんどん書き足していく書き方なんですね。グッズはいろいろあったのにポストカードはありませんでした。ペン画のがあったら欲しかったので残念。

JAMES JEANのサイトでも作品画像を見ることができます。。。好きなのは「SKETCH」。
JAMES JEAN(英文サイト) → http://www.jamesjean.com/





Rift

Rift

  • 作者: James Jean
  • 出版社/メーカー: Chronicle Books
  • 発売日: 2010/08/04
  • メディア: ハードカバー



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。