SSブログ

杉本ひとみ展 -陶 楽園の実-/ガレリアセラミカ(INAX ギャラリー) [アート・イベント]

杉本ひとみ展 -陶 楽園の実-
Sugimoto Hitomi Exhibition
2010年12月3日(金)~12月25日(土) ギャラリートークは初日12/3に開催。
INAX ギャラリー1 & 2 ガレリアセラミカ
http://www.inax.co.jp/gallery/
**************

12月25日(土)まで。。。。


DSC01779.JPG


12/11(土)夕方。関西の作家さんなのでご本人に会えるとは思っていなかったので会場で直接お話が聞けてとても嬉しかったです。素人の的外れな質問にも真摯に答えてくれる明るいお嬢さんでした。
その作品は、陶器の、バナナ。バナナにおしりとぷくぷくの足があります。会場での存在感は大きい、1mくらいのものが4体。黄緑、黄色、オレンジ色・・・ポップな色の地、内側には笑顔のプリント。え~?これは誰?。作者さんご本人だそうです。なんだかもうすごく楽しそう。バナナを見て、ニヤリ。今もまた思い出して、ニヤリ。ハッピーをいただきました。





↓ここイナックスギャラリーで9月に開催した國方善博 「黒い陶 Moon Trip」はすごく気に入って2回見に行きました。
國方善博 「黒い陶 Moon Trip」/ガレリアセラミカ(INAX ギャラリー) 9/11(土) 
http://rensgarden.blog.so-net.ne.jp/2010-09-16

nice!(41)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 1

thisisajin

これは楽しそうな展覧会ですね
by thisisajin (2010-12-16 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。