SSブログ

Barbie & ken 50th Anniversary バービー展/松屋銀座 [アート・イベント]

Barbie & ken 50th Anniversary バービー展
2010/12月8日(水)-27日(月)
松屋銀座8階大催場
http://www.matsuya.com/ginza/index.html
************************************

12/27(月)まで。。。

DSC01766.JPG


12/8(水)、初日の夕方。会場は大盛況。日中だったら親子でという方も多かったのかもしれないけれどこの時間はもう「大人」ばっかり。年齢に関係なく人気ってことですが・・改めてバービーの人気の根強さを思いました。
貴重な初代No.1バービーもあり、歴代のバービーたちが時代を追いかけていくのがよくわかります。もちろん現代のバービーも、有名ブランドコラボデザインのドレスが素敵☆。会場には300体以上が展示されています。会場外のグッズコーナーでは、数量限定のクリスチャン ルブタンのバービー3体セットで¥66,150!でした。売れてるのかな~?



バービー・ファッション50年史

バービー・ファッション50年史

  • 作者: 茅野 裕城子
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2009/03/07
  • メディア: 単行本



バービー ファッショニスタ スイーティー

バービー ファッショニスタ スイーティー

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービー 2010 ホリデー バービー R4545

バービー 2010 ホリデー バービー R4545

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 1

センニン

ご訪問 & nice! 有難うございました。
by センニン (2010-12-17 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。