SSブログ

「GIFT in BLOOM」小松宏誠×清水智裕×佐野絢子/銀座三越 [アート・イベント]

GIFT in BLOOM
小松宏誠×清水智裕×佐野絢子
2010年12月15日(水)~28日(火)
銀座三越 8Fギャラリー
http://www.mitsukoshi.co.jp/shop?EcLogicName=storeinfo.storetopInfo&tenpoCd=12
******************

12/28(火)まで。


DSC01826.JPG


3人の作家さんそれぞれの個性があって不思議な組み合わせ。なんで?と思わないこともないけどおもしろい。羽をモチーフに使った作品、人物画、今様の漆のアクセサリー。

12/15(水)初日に行ったのですが記載し忘れていました(^^;ちゃんと書いておかないと「これは絶対見たはず」なのに後で探せなくて「あれ~???」ってことがよくあります。それじゃ備忘録になってないって。
nice!(55)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 2

おさむ

訪問&nice! ありがとうございました \(*´▽`*)/

by おさむ (2010-12-27 08:04) 

マキティー・リリー

はじめまして。
EXILE&ドリカム大好きなマキティー・リリーと申します。
よかったら、ボクのブログにも来てください!
始めてからまだ、一か月ほどしか経ちませんが。
笑っていただけたらと思います。
これからもよろしく♪
by マキティー・リリー (2010-12-27 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。