SSブログ

紅陽会写真展「富士」/オリンパスフォトギャラリー東京 [写真展]

紅陽会写真展「富士」
2011年1月2日(水)~1月12日(水)
オリンパスフォトギャラリー東京
http://www.olympus.co.jp/jp/gallery/
******************
1/12(水)まで。


DSC01864.JPG


1/7(金)オリンパスフォトギャラリーを見てから銀座RING CUBEへ。
お正月明け最初の写真展は、「富士」。お正月で富士山でベタだけどやっぱり富士山ってカッコイイ。大きなフィルムで撮影されたものが多くて力作揃い。もちろん35mmの作品やデジタルカメラで撮影されたものもあります。作品データを見ながらだったからそうなのかと思いましたがフツーに見たら私にはきっと違いは判断できないな。。。

今、椅子から落ちました。バランスを崩したというのでもなく、あっと思った時には床に側頭部が当ってました。。。痛いです。なんで落ちたんだろう???というわけで今夜はもう休みます。すみません。





OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL1s ツインレンズキット ブラック E-PL1s TKIT BLK

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL1s ツインレンズキット ブラック E-PL1s TKIT BLK

  • 出版社/メーカー: オリンパス
  • メディア: エレクトロニクス



OLYMPUS マイクロ一眼 Amazon PEN オデカケセット BLK

OLYMPUS マイクロ一眼 Amazon PEN オデカケセット BLK

  • 出版社/メーカー: オリンパス
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。