SSブログ

清水哲朗写真展 「イネーフ ~Mongolian Smile~」/ギャラリーシリウス [写真展]

年頭企画展 清水哲朗 写真展
「イネーフ ~Mongolian Smile~」
2011年1月5日(水)~1月19日(水)
ギャラリーシリウス
http://www.photo-sirius.net/index.html
******************************

1/19(水)まで。。。。


DSC01868.JPG


1/10(祝) ギャラリーシリウスは原則は日祝はお休みで夕方18時まで。今日はいつもなら開いていないのだけれど、開いていました!すごいラッキー!(開けていてくださってありがとうございました)
モンゴル。どこまでも草原、地平線、砂ぼこりというイメージが強かったのですが、森あり、花畑あり、とても表情が豊かな自然がたくさん。伝統的なゲルにも太陽光発電がついてTVがあり、ゲームに興じる子どもたち。50年も前のトラックが現役だったり、車もバイクも自分で修理して使う人たち。明るくて楽しくて、モンゴルってこういうところだったんだと印象が変わりました。とても楽しい写真展でした。



モンゴリアンチョップ

モンゴリアンチョップ

  • 作者: 清水 哲朗
  • 出版社/メーカー: エヌエヌエー
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: 単行本



もっときれいに撮る デジタル一眼レフ写真術 新版

もっときれいに撮る デジタル一眼レフ写真術 新版

  • 作者: 清水 哲朗
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2009/09/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



風景を撮る!―「写真の学校」

風景を撮る!―「写真の学校」

  • 作者: 清水 哲朗
  • 出版社/メーカー: 雷鳥社
  • 発売日: 2010/09
  • メディア: 単行本



nice!(68)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。