SSブログ

写真展「海の中での Smile & Cute」/フレームマン ギンザ・サロン [写真展]

写真展「海の中でのSmile & Cute」
前田和彦/酒井由紀代
2011年1月14日(金)~20日(木)
フレームマン ギンザ・サロン
東京都中央区銀座5-1 銀座ファイブ2F アンビションⅠ・Ⅱ
http://www.frameman.co.jp/ginza_salon.html
*****************************

1/20(木)まで、最終日は17時で終了。


STIL0002.jpg


1/18(火) フレームマン ギンザ・サロンに初めて行く。銀座ファイブの2Fにこんなギャラリーがあったんですね。地下鉄銀座駅から外に出ないで入れるので便利。。。この写真展の開催は土曜日に新宿御苑で案内を見て。「QRコードにアクセスして画面メモを持参するとカレンダープレゼント」ってあったのをケイタイにメモしておいてよかったです。しっかりカレンダー、いただきました。ありがとうございました^^
細長い会場は壁面が長いので展示数も多く、ボリュームがありました。海外、日本、各地のダイビングスポットでの写真。見たことのないサカナがいっぱいでした。中でもダンゴウオはすごく可愛い~。水中で使用するカメラ、結構大きい、これを扱うのは大変そう。。





おさかな接近術 水中撮影ガイドブック

おさかな接近術 水中撮影ガイドブック

  • 作者: 白鳥 岳朋
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 2001/07
  • メディア: 単行本



水中デジカメデビューブック―ダイビングライフをもっと楽しく!!

水中デジカメデビューブック―ダイビングライフをもっと楽しく!!

  • 作者: 月刊『マリンフォト』
  • 出版社/メーカー: 水中造形センター
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: 単行本



半魚人伝―水中写真家・中村征夫のこと

半魚人伝―水中写真家・中村征夫のこと

  • 作者: 藤崎 童士
  • 出版社/メーカー: 三五館
  • 発売日: 2010/11/19
  • メディア: 単行本



nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。