SSブログ

鈴木喜一写真展「異国の瞳」/オリンパスフォトギャラリー東京 [写真展]

鈴木喜一 写真展
「異国の瞳」
2011年2月3日(木)~2月9日(水)
オリンパスフォトギャラリー東京
http://www.olympus.co.jp/jp/gallery/
******************

2/9(水)まで。

DSC01916.JPG


2/3(水)初日、写真を見ているうちに気がつくとオープニングパーティが始まっていました(^^; ちょっと急いで退出。それにしてもとても楽しそうな集まりでした。ご一緒に旅をするお仲間なのでしょうか?
「異国」らしい作品がたくさん。モロッコの市場、ブルカの女性、子どもたちの笑顔。十数カ国はあったでしょうか、すごく楽しい世界旅行をした気分になりました。


☆2/18発売の新製品☆
ショールームにこれ↓ 置いてありました。軽くて小さくて旅行にはとてもよさそうです。






nice!(65)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。