SSブログ

グループSHAI写真展「哀愁と活気の街HABANA IN CUBA」/ギャラリーシリウス [写真展]

グループSHAI 写真展
「哀愁と活気の街 HABANA IN CUBA」
.2011年2月24日(木)~3月2日(水)
ギャラリーシリウス
http://www.photo-sirius.net/index.html
******************************

3/2(水)まで。。。。

DSC01995.JPG

2/26(土)  キューバの世界遺産ハバナ旧市街の写真。作品点数も多くてボリュームあり、一緒にハバナの街を散策しているみたい。4人の方が同じ場所で撮影されていますがそれぞれに撮影のポイントが違っていて楽しいです。古くて壊れそうな建物も現役(街並みが世界遺産だと建て替えはできないんですよね)。これはいったい何年もの?という車ももちろん立派に動いています。新しいモノに囲まれることだけが豊かさじゃない。キューバも行ってみたい。

上野で開催中の国立博物館「仏教伝来の道 平山郁夫展と文化財保護」を見てから新宿へ出る。ここギャラリーシリウスと、ニコンサロンでは馬場智行写真展[Acryl]須藤 明子写真展[encounter] 、ほかにも行きたかったが時間と体力がムリそうだったので。見たいものがありすぎて困るなんて贅沢ですね。




旅行人160号特集キューバ・革命の島を徹底ガイド!

旅行人160号特集キューバ・革命の島を徹底ガイド!

  • 作者: 松尾 よしたか
  • 出版社/メーカー: 旅行人
  • 発売日: 2009/06/01
  • メディア: 雑誌



世界がキューバ医療を手本にするわけ

世界がキューバ医療を手本にするわけ

  • 作者: 吉田 太郎
  • 出版社/メーカー: 築地書館
  • 発売日: 2007/08/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



リアル・キューバ音楽 〜キューバ人が教える人生の楽しみ方〜

リアル・キューバ音楽 〜キューバ人が教える人生の楽しみ方〜

  • 作者: ペドロ・バージェ
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックメディア
  • 発売日: 2009/09/26
  • メディア: 単行本



nice!(71)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。