SSブログ

パンダ4月1日から公開/上野動物園 [いきもの]

2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の影響などにより、上野動物園は3月17日から臨時休園していましたが、4月1日(金)から再開園いたします。
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/info/info_ueno.html


臨時休園していた東京都の動物園が4/1から再開園することになりました。中国から都立上野動物園に来たパンダのリーリーとシンシンも再開園に合わせて4月1日午前10時から一般公開されます。2頭の公開が中止になる可能性もあるとのことで、公開の有無は前日午後5時に同園のホームページでお知らせの予定。

今週末の上野は、パンダと桜ですごい人になりそうですね。。。。

上野動物園、多摩動物公園、葛西臨海水族園、井の頭自然文化園の開園時間は短縮されるようですし電力不足やその他の事情でまた休園にならないとも限らないので確認してからお出かけください。

上野動物園 → http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/




パンダ2頭、4月1日から公開 上野動物園2011年3月29日18時33分



↓ 3/17 しばらくの間休園のお知らせ
パンダ公開延期上野動物園臨時休園/東北地方太平洋沖地震
今回の震災、東北地方太平洋沖地震の影響ため?東京都は上野動物園、多摩動物公園、葛西臨海水族園、井の頭自然文化園を17日から当面の間、閉園することを発表しました。



nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。