SSブログ

川島小鳥写真展「未来ちゃん」/PARCO FACTORY  [写真展]

川島小鳥写真展
「未来ちゃん」
PARCO FACTORY パルコファクトリー
渋谷パルコ パート1 / 6F
2011年4月8日(金)-2011年4月24日(日)
http://www.parco-art.com/web/factory/tokusatsu1104/index.php
********************

4/24(日)まで。。。

DSC02108.JPG


4/10(日) サイン会が予定されていたので作者の川島小鳥さん来場。なんとなく名前と印象的な未来ちゃんの表情から女性が作者だと勝手に思い込んでいたので、予想外。独特な雰囲気のある方でした。
「未来ちゃん」、会場いっぱいに未来ちゃん・・・・・。すごい点数。アイスを食べてるのにヘンな顔して力んでる未来ちゃん。なんで?長い期間をかけてかなり大量に撮影していると思うのでかわいい表情の写真もいっぱいありそうなのに、あえてこういう表情を集めてるんですよね。鼻たらして泣いてたり、雪に転がってたり、未来ちゃんは自由でいいな。
そして会場でも販売されていた写真集「未来ちゃん」もこれでもかというボリューム。おもしろかったです。

川島小鳥さんのHP →  http://www.kawashimakotori.com/




未来ちゃん

未来ちゃん

  • 作者: 川島小鳥
  • 出版社/メーカー: ナナロク社
  • 発売日: 2011/03/22
  • メディア: 単行本



BABY BABY

BABY BABY

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2011/03/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(55)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 2

hanamura

放たれた野獣…鼻タレた野獣(ウチの二女…の昔)
「最近こういう子、珍しいよね~!」って、感動された覚えがあります。
未来ちゃん見て、なつかしい気持になりました。
by hanamura (2011-04-17 10:24) 

Ren

> hanamuraさん
お嬢さん、かわいらしかったんでしょうね~^^
でも娘さんに「昔、鼻たらしてた」なんて言うときっと怒られますね。
by Ren (2011-05-03 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。