SSブログ

立川談春独演会「談春らくごinにほんばし」/日本橋三井ホール [オペラ・バレエ・舞台]

立川談春 独演会 
「談春らくご IN にほんばし」
2011年5月28日(土)
昼の部:12時30分開場 / 13時00分開演
日本橋三井ホール
http://www.fujitv.co.jp/events/stage/danshun/index.html
**********************

DSC02232.JPG

5/28(土) 昼夜公演の昼の部。さすが・・・満席。3月の成城ホールよりは年齢層高め。
百川、涙でるくらいおもしろかったです。お話がわかっててもここが笑わせるところと思っても、おもしろい。声をたてて涙流して笑う。紺屋高尾も好きな話。談春さんのは初めて。やっぱりおもしろい。2時間があっという間でした。また聴きたい。。。。

東日本大震災支援のチャリティーが行われていました。募金した方に今回日本橋小舟町が貸してくださった「四神旗と剣」の写真をプレゼント。同じくチャリティーの談春さんのぽち袋もありましたがこちらはあっという間に完売でした。


【演目】
・百川
・紺屋高尾
   

立川談春オフィシャルサイト → http://www1.ocn.ne.jp/~dansyun/







立川談春/来年3月15日

立川談春/来年3月15日

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 夢空間
  • 発売日: 2006/03/15
  • メディア: CD



立川談笑

立川談笑

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 夢空間
  • 発売日: 2006/07/26
  • メディア: CD



nice!(65)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 1

ぴーすけ君

落語、だぁ~~い好き。
チャリティーでって良いですね。
by ぴーすけ君 (2011-05-30 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。