SSブログ

「待ってたよ。その後、」三遊亭あほまろ写真展/EIZOガレリア銀座 [写真展]

「待ってたよ。その後、」
三遊亭あほまろ写真展
2011/6月7日(火)~6月18日(土)
EIZO ガレリア銀座
http://direct.eizo.co.jp/shop/c/cGinza/
******************

6/18(土)まで。

DSC02261.JPG


6/8(水) こんなところにEIZOのショールームがあったなんて。。。歌舞伎座のすぐ近くです。18時までということなので、急いで写真だけ拝見、4面のディスプレイが気になったので今度絶対見に行きたい。
白い北海道犬のナナちゃんと、浅草生まれの元野良猫ヒロちゃんのベタベタ仲良し写真がいっぱい。犬と猫なのにこんなに仲良し!?一瞬信じられないけど本当に仲良しみたいです。もともとナナちゃんが猫に好かれるタイプ(犬)なのでしょう。ギャラリーで作品を見るだけでもとても幸せな気持ちになれますがこんな子たちがいつもそばにいるなんてうらやましいぃ~。仲良しっていいな。

早朝浅草散歩コースに行けばほぼ毎日ナナちゃんとヒロちゃんに会えるそうです。(最近のお散歩はナナちゃんだけのようです→三遊亭あほまろさんのサイトのお散歩日記より想像)
浅草にオープンした「秘密基地」ではときどきヒロちゃんに会えることもある、かも、だそうです。

三遊亭あほまろさんのサイト → http://www.edo.net/edo/
あさくさ三十坪秘密基地 → http://ufo.jp/





北海道犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの早朝ものがたり 待ってたよ。

北海道犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの早朝ものがたり 待ってたよ。

  • 作者: 三遊亭あほまろ
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2010/09/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(111)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 111

コメント 2

yychiro

見に行きたくなりました。。
by yychiro (2011-06-11 10:06) 

たこ

こんにちは。

この写真1枚、見ただけでも
なんだかホッとしました。
素敵な情報ありがとうございます。

by たこ (2011-06-11 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。