SSブログ

コニカミノルタプラザ環境企画展「100年後にも残したい!みんなの海!」/コニカミノルタプラザ [写真展]

コニカミノルタプラザ環境企画展
「100年後にも残したい!みんなの海!」
2011年6月1日(水)~6月20日(月)
コニカミノルタプラザ
http://konicaminolta.jp/plaza/
***************************

6/20(月)まで。。。

DSC02245.JPG

6/13(月) 「実物大のマンタ」、大画面の映像コーナーでは約11分の海散歩が楽しめます。これが見たくて(^^)。。6/4に来たときは時間がなくて映像はぜんぜん見れなかったので念願かなって満足~。
あと、実態顕微鏡でサンゴの幼生が見れます。「顕微鏡で見る」のなんて小学校以来かも。生きてるので、なんかね、むにむに動いてます。これは実際見てみないとなんとも。。ぜひ。




↓同時開催中
コニカミノルタプラザ特別企画展
デヴィッド・デュビレDavid Doubilet写真展「AQUA」

2011年6月1日(水)~6月20日(月)
コニカミノルタプラザ ギャラリー
水の中の光と時間

水の中の光と時間

  • 作者: デヴィッド デュビレ
  • 出版社/メーカー: ファイドン
  • 発売日: 2005/01
  • メディア: 大型本







nice!(84)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 1

たかれろ

 はじめまして!
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございました。
これからも,よろしくお願い致しますm(_ _)m
by たかれろ (2011-06-17 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。