SSブログ

"FANTASTISK MARKET2011"-with LISA LARSON/necono shop with Lisa Larson [アート・イベント]

"FANTASTISK MARKET2011"-with LISA LARSON
2011.06/17(金) - 6/30 (木) 12:00-20:00
necono shop with Lisa Larson
http://superheadz.com/lisa_vintage/main.html
*******************

6/30(木)まで。。。

DSC02319.JPG


6/26(日) はっきりしないお天気、予報では降るかも?渋谷は地下から行けないので雨だと濡れちゃうから、降る前にGO。お目当てのnecono shopは公園通りを上りきってちょっと入ったところ。リサ・ラーソンさんのヴィンテージ作品を実際に見て購入することができる「"FANTASTISK MARKET2011"-with LISA LARSON 」、いつもながらあまり下調べもせずに出かけていったのですが大当たり。なんとも言えないとぼけた表情がかわいい動物たちや、ユーモラスな人形、・・・・。ほしい~と思うもののヴィンテージ作品はそれなりのお値段なのでちょっと考えます。ハリネズミがすごく気になる~。
リサ・ラーソンさんデザインのネコがカメラになったnecono デジタルカメラは、液晶もファインダーもなくてびっくり。どう写ってるのか、わからないのもまた楽しさなんでしょうか? 


Lisa Larson → http://www.lisalarson.jp/

ネコ型デジカメ NECONO DIGITAL CAMERA  リサ・ラーソン

ネコ型デジカメ NECONO DIGITAL CAMERA  リサ・ラーソン

  • 出版社/メーカー: Superheadz
  • メディア: エレクトロニクス



リサ・ラーション作品集 スウェーデンからきた猫と天使たち (P-Vine Books)

リサ・ラーション作品集 スウェーデンからきた猫と天使たち (P-Vine Books)

  • 作者: ギセラ・エロン
  • 出版社/メーカー: ブルース・インターアクションズ
  • 発売日: 2008/12/05
  • メディア: 単行本



リサ・ラーソン作品集―作ることは、生きること。

リサ・ラーソン作品集―作ることは、生きること。

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ピエ・ブックス
  • 発売日: 2009/02
  • メディア: ペーパーバック



リサ・ラーソン ミニアニマルキーホルダー(ネコ)

リサ・ラーソン ミニアニマルキーホルダー(ネコ)

  • 出版社/メーカー: PowerShovel
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(80)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 1

momokumi

リサ・ラーソンの猫グッズ、いいですね!
by momokumi (2011-06-28 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。