SSブログ

長谷波ロビン写真展「THE JAPANESE BEACH -SUMA-」/エプソンイメージングギャラリー エプサイト [写真展]

長谷波ロビン写真展
「THE JAPANESE BEACH -SUMA-」
2011年7月8日(金)~7月21日(木)※日曜日休館
エプソンイメージングギャラリー エプサイト
http://www.epson.jp/epsite/
************************

7/21(木)まで。。。日曜日は休館。

DSC02356.JPG


7/9(土) 作家さん在廊。撮影時のお話などをうかがう。関西の方らしい口調。作品に写っている人たちもものすごく「関西っぽい」感じがします。若い子もおじさんも、みんなノリノリでポーズ。すごく楽しい。
ロケ地は神戸の須磨海岸、土地勘がないのでぴんとこないのですが関東で言うところの湘南みたいな感じなのでしょうか?同じことを江の島や鎌倉でやってもこんなにおもしろくは撮れない気がします。
今回の作品展のもので3年かけて撮影しているそう、10年は撮り続けたいとおっしゃっていたので、何年後かに「SUMA PART2」があるかも。。

長谷波ロビンさんのサイト → http://www.robin-jpn.com/

nice!(111)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 111

コメント 1

またじ

作品面白そうですね♪
by またじ (2011-07-12 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。