SSブログ

川内倫子写真展「Illuminance」/フォイルギャラリー [写真展]

川内倫子写真展
「Illuminance」
2011/6/24(金) ~7/23 (土)
フォイルギャラリー
http://www.foiltokyo.com/gallery/galleryindex.html
*********************

7/23(土)まで。。。

DSC02363.JPG

7/13 (水) 以前から気になっていた東神田のフォイルギャラリー。行きなれない場所だったのでやや不安でしたが都営新宿線、浅草線、JR総武線快速の駅からすぐです。帰りは新宿線で新宿までびゅーんと、思ったより近い。
となりのビルの一階には、山形のカフェ&定食屋さんフクモリ。ここすごくいい感じなんですが・・・全席喫煙可。禁煙のお店っぽい雰囲気なのに、あ~残念。山形牛のハンバーグとかなんとかタマゴのプリンとか。

肝心の写真展ですが、すごくいい雰囲気。柱などがありやや変形の展示スペースですがそこもうまく使って、大きいプリント、小さいの、いろいろなモノを撮ってるのですが全体的な統一感がでてて上手いなぁ。
モニターがちょっと小さいけど映像展示もありました。これはすごくおもしろい!ランダムに短いいろいろな情景が出てくるのですがばらばらなのにずっと見ちゃう。30分くらいかな、全部見るとそれなりに長かったので椅子がほしかった~。。。



Illuminance

Illuminance

  • 作者: 川内倫子
  • 出版社/メーカー: フォイル
  • 発売日: 2011/06/07
  • メディア: 単行本



りんこ日記

りんこ日記

  • 作者: 川内 倫子
  • 出版社/メーカー: フォイル
  • 発売日: 2006/07/04
  • メディア: ペーパーバック



りんこ日記〈2〉

りんこ日記〈2〉

  • 作者: 川内 倫子
  • 出版社/メーカー: フォイル
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: ペーパーバック



nice!(94)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 1

pandan

訪問ありがとうございました。
by pandan (2011-07-15 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。