SSブログ

なぎら健壱写真展「浅草」/ヨドバシフォトギャラリー「INSTANCE」 [写真展]

なぎら健壱 写真展
「浅草」
2011/7/18(月)〜7/31(日)
ヨドバシフォトギャラリー「INSTANCE」
http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213373439033/index.html
***********************

7/31(日)まで。。。。。

DSC02389.JPG

7/20(水) いつもより少し遅く新宿に出たので、今日はここヨドバシフォトギャラリーINSTANCEだけ。
TVでもおなじみのなぎら健壱さんの写真展。
なぎらさんが浅草の街で写真を撮っているところを想像してちょっと楽しい。
シグマのカメラ、レンズを使用して撮影された写真、「下町コメンテーター」のイメージのなぎらさんのホームグラウンドの浅草の街をとても自然に撮影されています。



酒にまじわれば (文春文庫)

酒にまじわれば (文春文庫)

  • 作者: なぎら 健壱
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2010/12/03
  • メディア: 文庫



なぎら健壱が行く  絶滅食堂で逢いましょう その弐 珠玉の酒場・食堂・喫茶店

なぎら健壱が行く  絶滅食堂で逢いましょう その弐 珠玉の酒場・食堂・喫茶店

  • 作者: なぎら 健壱
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2011/03/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



なぎら健壱の東京自転車 おすすめポタリング・ルート14

なぎら健壱の東京自転車 おすすめポタリング・ルート14

  • 作者: なぎら 健壱
  • 出版社/メーカー: 作品社
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(114)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 114

コメント 1

もーもー

芸能人の方は、多才の方が  多いですよね・・・・
  今は、立派な、司会者や役者の方がいますが、昔は、お笑いで
出てた人なんだよ・・・・と言うと   子供達は  ビックリしています・・・
  写真や絵を描く人も  多いですよね・・・・・
by もーもー (2011-07-22 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。