SSブログ

鈴木 弘之写真展[A MOMENT] /ニコンサロン新宿 [写真展]

鈴木 弘之写真展[A MOMENT]
2011/8/2 (火) ~8/8 (月)
ニコンサロン新宿
http://www.nikon-image.com/activity/salon/
*********************

8/8(月)まで。。。

DSC02424.JPG

8/4(木) 新宿。少し遅くなってしまったのでニコンサロンだけ。
大きく伸ばした白黒の作品、工事現場、建設現場。なんだろう?コレ???まったく用途が見当もつかない。大きな重機や、現場に掲げられた横断幕「投げるな、落とすな」(下に人がいたら大変危険って)。。。 


【同時開催中】
全日本写真展2011:全日本写真連盟・朝日新聞社
2011/8/2 (火) ~8/8 (月)
ニコンサロン新宿
DSC02425.JPG

nice!(115)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 115

コメント 1

やまがたん

ご訪問・コメントありがとうございました。

本日やっとレシピ本が出版されます。
全国の書店さんに並ばれると思いますが
これも全ては皆様の応援によるお陰のこと。

本当にありがとうございました。
これからも頑張っていきますので
変わらぬ御声援のほど、宜しくお願いします☆
by やまがたん (2011-08-05 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。