SSブログ

高橋哲写真展「なんとなくポートレート」/ヨドバシフォトギャラリー「INSTANCE」 [写真展]

高橋哲写真展「なんとなくポートレート」
2011/8/15(月)〜8/21(日)
ヨドバシフォトギャラリー「INSTANCE」
http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213373439033/index.html
***********************

8/21(日)まで。。。。。

DSC02452.JPG

8/16(火) 作家さん在廊。
お話好きな方、撮影場所とか状況などいろいろ解説をしてくださいました。
「なんとなく」というか、ほとんど女の子。ちょっとだけ虫。あとほかの方の作品が数点。
ぐるぐる写真が楽しい。やってみるかどうかはまた別だけど。
猫も、御苑、浜離宮、不忍池・・・、外猫の写真を撮るのは難しそう。でも案外ねばらずにさらっと撮れる、とのことでした。
猫のポストカードいただきました。ありがとうございました。

アメブロ 星屑 撮影日記 → http://ameblo.jp/k1d/



子ども写真の撮り方手帖

子ども写真の撮り方手帖

  • 作者: 川野 恭子
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/11/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



いちばんかんたんなポートレートの撮り方手帖 ~女の子を魅力的にかわいく撮る基本とテクニック~

いちばんかんたんなポートレートの撮り方手帖 ~女の子を魅力的にかわいく撮る基本とテクニック~

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2011/07/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。