SSブログ

ギャラリートーク(10/1) /ニコンサロン新宿 [写真展]

【ギャラリートーク】
[エチオピア、参詣帰路]松波 康男氏
[SHINE]石倉 徳弘氏
2011/10/1 (土) 13:00~14:00
ニコンサロン新宿
http://www.nikon-image.com/activity/salon/
*********************

久しぶりにニコンのギャラリートークを聴きにいく。。
こういう場で作品についてきちんと語れるってすごいな~。
ニコンの方がうまくリードして作家さんの思いを伝えられるようにすることもあるけれど、その場で質問にもちゃんと答えてくれて、作品と会場にある説明ではわからないことが見えてくる。話を聞いてからもう一度作品を拝見することでさらに見えてくるものもある。

エチオピアに行くことがあったら、精霊にとりつかれないようにしよう、と思った。

【10/3(月)まで】
松波 康男写真展[エチオピア、参詣帰路]
2011/9/27 (火) ~10/3 (月)
ニコンサロン新宿
DSC02555.JPG

石倉 徳弘写真展[SHINE]
2011/9/27 (火) ~10/3 (月)
ニコンサロン新宿
DSC02554.JPG




「Nikon 1 V1」「 Nikon 1 J1」
発表になったばかりの新しいミラーレス一眼「ニコン1」、
ちょっと触っただけですが液晶モニターはすごく明るくてきれいです。「Nikon 1 V1」(ファインダーあり)と「 Nikon 1 J1」。
ニコン、激戦区のミラーレス式デジタル一眼に参入
2011.9.21 17:21 MSNニュース


Nikon 1 【商品情報】
ニコン>製品情報>レンズ交換式アドバンストカメラ
http://www.nikon-image.com/products/camera/acil/

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。