SSブログ

第4回広島アートカフェ(2011/10/13開催予定) [アート・イベント]


第4回「広島アートカフェ」
2011年10月13日(木)
BALCONY RESTAURANT&BAR(六本木)
ゲスト:女優の戸田菜穂さんと広島県知事・湯崎英彦さん
ナビゲーター:岡靖司(月刊[本の窓]編集長)
「広島アートカフェ」 http://www.art-hiroshima.jp
参加申し込みは、10/7(金)まで(応募多数の場合抽選)
*********************

先月台風が東京を直撃したため予定していたイベント「広島アートカフェ」の第三回は中止になってしまいました。でも本当に電車も止まっちゃったし参加者の安全に配慮して中止は正解でした。延期じゃなくて中止だったのはすごく残念。。ゲストにはあのカドケシをデザインした神原秀夫さんだったんです。ミーハーだけどすごくお会いしてみたかったんです。
次回、第四回の「広島アートカフェ」の参加申し込み期間は今日(10/7)までです。(「広島アートカフェ」の参加には事前申し込みが必要です)第四回のゲストは女優の戸田菜穂さんと広島県知事・湯崎英彦さん。広島出身のおふたりが広島の魅力を熱く語ってくれるようです。イベントに参加する前に広島のみどころを網羅しているサイトひろしま観光ナビで予習をしておくとトークで出てくる地名や有名スポットがわかってより楽しめるかもしれません。このひろしま観光ナビは旬のおすすめやモデルコースも充実していて広島観光の強い味方になってくれそうです。

hiroshima_artcafe001.jpg

台風15号/広島アートカフェ中止
台風15号の影響で・・・帰宅ラッシュの交通は大混乱です。 私の今日の目論見では、台風が東京を通り過ぎるころまで、六本木で行われるイベント「第3回広島アートカフェ」に参加して・・・

広島アートカフェ → http://www.art-hiroshima.jp/
今日のゲストは、カドケシの神原秀夫さんの予定でした。


nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。