SSブログ

小川勝久写真展「写心伝心」/キヤノンギャラリー銀座 [写真展]

写心伝心
小川勝久写真展
2011年10月20日(木)~10月26日(水)
キヤノンギャラリー銀座
http://cweb.canon.jp/gallery/ginza/index.html
************************

10/26(水)まで。。。

DSC02605.JPG

10/21(金) 作家さん在廊。。。来客中。
会場入り口から入って正面の大きな作品、青いバラが印象的でした。近づいてよく見るとこの壁の作品はプリントが違いました。キャンバス地のような?特殊なプリント用紙(布)。発色のよさもすばらしくて感動。。ほかの作品の用紙はもうちょっと薄くてこちらもいい雰囲気。どの作品もとても心地よいものばかりでした。

小川勝久先生のサイト → http://ogawa-katsuhisa.jp/


【巡回】
2011年11月4日(金)~11月15日(火) キヤノンギャラリー札幌
2012年1月19日(木)~1月25日(水) キヤノンギャラリー梅田





写心伝心-写真はこころを写すもの-小川勝久フォト&エッセイ集

写心伝心-写真はこころを写すもの-小川勝久フォト&エッセイ集

  • 作者: 小川 勝久
  • 出版社/メーカー: インプレスジャパン
  • 発売日: 2011/10/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(133)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 133

コメント 1

kiyo

私が師事しております小川勝久先生の写真展にご来訪いただきまして、ありがとうございます。
私も、ちょうど、21日のお昼休みに、ぱーっと行って会社に戻ると言う荒業で拝見してきました。
印刷しているのは、絵画のようなキャンバス地、和紙など、多様にプリントされていました。

まさに、絵画のような作品群に圧倒されました。

by kiyo (2011-10-25 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。