SSブログ

池田啓介写真展[Slum Walker] /ニコンサロン新宿 [写真展]

池田啓介写真展
[Slum Walker]
2011/11/22(火) ~11/28 (月)
ニコンサロン新宿
http://www.nikon-image.com/activity/salon/
*********************

11/28(月)まで。。。
2012/3/15(木)~3/21(水) 大阪ニコンサロン

DSC02694.JPG

11/22(火) 初日、来場者多数。作家さん在廊。
スラム、ごみの山、そこに暮らす人々・・・「スラム」都市部にできる貧困街。ケニア、南アフリカ、エチオピア、インド、バングラデシュ、カンボジア、フィリピン、モンゴルの計8カ国のスラムで撮った作品展。ひとくくりにスラムと言ってもお国柄の違いがずいぶんあるように思いました。
どうやってスラムの中の人人の中で写真を撮れる関係を築いたのか、とか、危険な目に合わずに大丈夫だったのか、とか、カメラは?機材は?。。。



スラムの惑星―都市貧困のグローバル化―

スラムの惑星―都市貧困のグローバル化―

  • 作者: マイク デイヴィス
  • 出版社/メーカー: 明石書店
  • 発売日: 2010/05/20
  • メディア: 単行本




【開催中】
Michelle Given写真展
[Accommodations]

2011/11/22 (火) ~11/28 (月)
ニコンサロン新宿
DSC02693.JPG





「Nikon 1 V1」「 Nikon 1 J1」
以前にちょっと触っただけですが液晶モニターはすごく明るくてきれいでした。「Nikon 1 V1」(ファインダーあり)と「 Nikon 1 J1」。売れてるのかなぁ~?
Nikon 1 【商品情報】
ニコン>製品情報>レンズ交換式アドバンストカメラ
http://www.nikon-image.com/products/camera/acil/





nice!(112)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 112

コメント 1

タカタカ

近くに住んでいればきっとお伺いしたかと
思います、色々観て回るのが好きなんです(^_^)

by タカタカ (2011-11-25 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。