SSブログ

Dialogue 展 Hiroshi Kawano DESIGN/リビングデザインセンターOZONE [アート・イベント]

Dialogue 展 
Hiroshi Kawano DESIGN
2011/11/17(木)~11/29(火)
リビングデザインセンターOZONE 7F リビングデザインギャラリー
http://www.ozone.co.jp/access/
*********************

11/29(火)まで。。。

DSC02682.JPG

11/19(土) 台風かと思うような強風と土砂降り。新宿駅西口ハルク横からOZONEへ行く無料のシャトルバスを利用。いいタイミングでバスが来て行きも帰りも雨の中待つことなく、よかった。

7Fのリビングデザインギャラリー。会場は、3Fだったっけ~?と勘違いしてうろうろ。。。

【出展者】
川野博 (デザイナー) http://www.hiroshikawanodesign.jp
Sara Berner (デザイナー/スウェーデン) http://www.saraberner.se
Asshoff&Brogård designstudio (デザイナー/スウェーデン)
                        http://www.aochb.com
Hannes Gumpp (デザイナー/ドイツ) http://www.hannesgumpp.com


先日夜に寄ろうと思ったら閉店してしまってて気になっていた3Fのコンランショップカフェで、一休み^^ 
チョコレートパフェ、ホットショコラ、カスピ海ヨーグルトとカシスアイス、ダージリンティ、テーブルの上が豪華ですねぇ。ドリンクとデザートのセットにするとかなりお得な感じがします。おいしい~。甘いもので大満足。
P1010152.jpg
ただし、ここは仕切りのない分煙なので要注意です。完全に天井までの囲いを作るか、禁煙にしてくれるといいのに。。



テレンス・コンラン住まいのデザイン全書

テレンス・コンラン住まいのデザイン全書

  • 作者: テレンス コンラン
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2004/12/20
  • メディア: 単行本



nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。