SSブログ

第59回ニッコールフォトコンテスト入賞作品展 /ニコンサロン新宿 [写真展]

第59回ニッコールフォトコンテスト入賞作品展
第1部モノクローム
第2部カラー 
第3部ネイチャー 
第4部U-31(UNDER31)
2012年1/5 (木) ~1/16 (月)
ニコンサロン新宿
http://www.nikon-image.com/activity/salon/
*********************

1/16(月)まで。。。
2/9(木)~2/22(水) 大阪ニコンサロンで開催。

DSC02795.JPG

1/5(木) 初日。先週からお正月休みでどこもギャラリーが閉まっていたのでなんだかすごく久しぶりに写真を見た気がしました。。
ニッコールクラブが主催する第59回ニッコールフォトコンテスト(平成23年度)に入賞した作品、入賞作品の内訳は、第1部82点、第2部105点、第3部65点、第4部23点。点数が多いので会場にぎゅぎゅ~っとたくさんの写真っが詰め込まれてる感じです。でもその分見応えもたっぷりでした。いつもより早めに新宿に着いたのに、気がついたら閉館時間を過ぎちゃっていてびっくり。



「Nikon 1 V1」「 Nikon 1 J1」
以前にちょっと触っただけですが液晶モニターはすごく明るくてきれいでした。「Nikon 1 V1」(ファインダーあり)と「 Nikon 1 J1」。売れてるのかなぁ~?
Nikon 1 【商品情報】
ニコン>製品情報>レンズ交換式アドバンストカメラ
http://www.nikon-image.com/products/camera/acil/





nice!(107)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 107

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。