SSブログ

石渡知子写真展「菊地奈々子 元WBC世界チャンピオン 女子ボクサーの軌跡/エプソンイメージングギャラリー エプサイト [写真展]

石渡 知子 写真展
「菊地奈々子 元WBC世界チャンピオン 女子ボクサーの軌跡」
2012年1月20日(金)~2月2日(木)※日曜日休館
エプソンイメージングギャラリー エプサイト
http://www.epson.jp/epsite/
************************

2/2(木)まで。。。

DSC02840.JPG

1/21(土) 作家さん在廊。
スポーツは全般的に苦手、するのも、見るのも。。まして格闘技系なんて、という私でも、写真を通して伝わってくる被写体(菊池さん)の持つパワーにぐっとくるものがありました。でも痛そう。試合の途中、アイシングして圧迫して腫れが広がらないようにして、そしてまた戦う。リラックスしたオフの表情とのギャップ。写真家からボクサーに転向という経歴もちょっと気になりました。どんな写真を撮られていたのでしょうか。





nice!(52)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 1

kiyo

ちょうど、1月28日~2月11日まで、励みの壁でのグループ写真展に参加しています。
PhotoArtist 2012写真展です。
このepSITE中のギャラリーの横に、励みの壁があって、そちらに展示されています。

是非、ついでに、ご覧いただければと思います。

by kiyo (2012-01-31 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。