SSブログ

阿部高嗣写真展「しまなみライフ」/エプソンイメージングギャラリー エプサイト [写真展]

阿部 高嗣 写真展
「しまなみライフ」
2012年2月3日(金)~2月16日(木)※日曜日休館
エプソンイメージングギャラリー エプサイト
http://www.epson.jp/epsite/
************************

2/16(木)まで。。。

NEC_0256.JPG

2/4(土) 作家さん在廊。
徳島県の「アワガミファクトリー」さんの手すき和紙にプリント。やわらかい発色がきれいで写真の雰囲気にあってて素敵。白黒の方が紙の風合いがより活かせているように思いました。

瀬戸内海の島の豊かな自然とこどもたち。笑顔、笑顔、笑顔。。。
青い海、雑木林、かぶとむしにクワガタ、いいなぁ。


しまなみライフ―船長が撮るふるさとの子どもたち

しまなみライフ―船長が撮るふるさとの子どもたち

  • 作者: 阿部 高嗣
  • 出版社/メーカー: 雷鳥社
  • 発売日: 2011/07
  • メディア: 単行本




同じくエプサイト内のこちらでは2/11までソネブロのKiyoさん(Kiyo's blog 2011)の出展されているグループ展を開催中。ちゃんと「Kiyoさん」ででていますのですぐわかります。仙台の夜景イルミネーションがとてもきれいです。
PhotoArtist2012
POWER OF PHOTOGRAPH
~行こうよ 宮城・仙台~
2012年1月28日(土)~2月11日(土)
エプソンイメージングギャラリー エプサイト
NEC_0255.JPG





nice!(118)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 118

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。