SSブログ

東海大学写真部校外展「ジャパニーズ・スタイル」 /ヨドバシフォトギャラリー「INSTANCE」 [写真展]

東海大学写真部校外展「ジャパニーズ・スタイル」
2012年2/13(月)〜2/19(日)
ヨドバシフォトギャラリー「INSTANCE」
http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213373439033/index.html
***********************

2/19(日)まで。。。。。

DSC02912.JPG

2/18(土) ヨドバシフォトギャラリーのサイトに展示会の日程が掲載されていなかったので今週は何も展示がないのだと思っていました。。新宿西口のギャラリーをまわって、寄ってみたら!あら?なんかやってるではないですか。
大学の写真部、部活動にあまり縁がなかったので雰囲気がわからないのですが、「写真部」と言っても今はカメラ女子も多いのであまり地味なイメージではないのかもしれません。部員総勢120名の大所帯らしいです。出展しているのは一部精鋭? テーマの「日本」を表現しきれてないと感じるところもありましたが1年生や女子の作品もたくさんあっておもしろかったです。

東海大学写真部ブログ → http://t1c405.blog110.fc2.com/

nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。