SSブログ

ヨーロッパ名窯カップ&ソーサー展/銀座三越 [アート・イベント]

ヨーロッパ名窯カップ&ソーサー展
2012年2月15日(水)~2月21日(火)
銀座三越 8F ギャラリー
http://www.mitsukoshi.co.jp/shop?EcLogicName=storeinfo.storetopInfo&tenpoCd=12
******************

2/21(火)まで。。。

DSC02885.JPG

2/15(水) 初日。
好き。。。手が出せる価格の、あ~もうクラクラしちゃう。
ちょっと昔の1930年代くらいのお手頃なものもたくさんありました。1800年代のものも!状態がよくセットで揃えられるのも魅力的。コーヒーセットの12万円のがすごく気になりましたが今回はガマン。見るたびに買ってたら大変なことになっちゃいますからね。


マイセン

マイセン

  • 作者: 南川 三治郎
  • 出版社/メーカー: 玉川大学出版部
  • 発売日: 2009/02/05
  • メディア: 単行本




2/19~2/26まで不在にします。皆様のブログをご訪問させていただくのは26日以降になります。この記事は予約投稿しています。ネットが使える環境であればほかに写真などをアップしたいと思っていますが未定です。よろしくお願いいたします。

nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

機内食2012.2.20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。