SSブログ

和田直樹写真展[惨禍 -三陸沿岸部の定点記録-] /ニコンサロン新宿 [写真展]

ニコンサロン連続企画展 Remembrance 3.11
和田直樹写真展
[惨禍 -三陸沿岸部の定点記録-]
2012/2/28 (火) ~3/5 (月)
ニコンサロン新宿
http://www.nikon-image.com/activity/salon/
*********************

3/5月)まで。。。

DSC02929.JPG

3/2(金) ニコンサロン連続企画展 Remembrance 3.11。
三陸沿岸部の定点記録、去年の3月、地震の直後に宮古、大槌、釜石、大船渡、気仙沼、南三陸、石巻など津波により甚大な被害を受けた被災地を撮影したものと、同じ場所の夏、そして冬。パノラマに長い作品、デジタル処理で横に3枚をつないでいるそうです。ワイドに見せる作品から伝わってくる迫力。やがて瓦礫が片づけられ更地になり、また雪が被っていく被災地の変貌。

[京都造形芸術大学通信教育部写真コース卒業制作展]
2012年2/28 (火) ~3/5 (月)
ニコンサロン新宿
DSC02928.JPG






「Nikon 1 V1」「 Nikon 1 J1」
以前にちょっと触っただけですが液晶モニターはすごく明るくてきれいでした。「Nikon 1 V1」(ファインダーあり)と「 Nikon 1 J1」。売れてるのかなぁ~?
Nikon 1 【商品情報】
ニコン>製品情報>レンズ交換式アドバンストカメラ
http://www.nikon-image.com/products/camera/acil/




nice!(86)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 1

cheese999

NIKON1って、最近ねだん下がっているみたいですね。
下げないと売れないのかな?
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-03-03 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。