SSブログ

「ぱんだ」岩合光昭 写真展/上野松坂屋 [写真展]

ぱんだ
岩合光昭 写真展
2012年3月14日(水)~20日(火・祝)
東京 上野松坂屋 本館6階 催事場
主催 朝日新聞社
http://www.matsuzakaya.co.jp/ueno/
**********************************************************

本日、3/20(祝)まで。。。。

NEC_0057.JPG

3/19(月) 夕方、思ったよりも会場が空いていてゆっくり見れました。
百貨店で岩合さんの写真展を開催するといつもびっくりするくらい混雑していますから。。。
ぱんだ、ぱんだ、ぱんだ。。。
上野動物園にやってきたリーリーとシンシン、和歌山の動物園のぱんだの子、中国のパンダ保護センターのぱんだ。たくさんのぱんだを見ていると、白黒の模様の微妙な違いが目立つ子がいて、それぞれの子の個性ってあるんだなぁと。もちろん見分けのつかない子もたくさんいますけれど。。あ~かわいい。
会場外のグッズコーナーには岩合さんのポストカードやクリアファイル、写真集などがいろいろ。今回のぱんだだけではなく犬もねこも、ライオンも。いろいろほしくなっちゃうけど、ぱんだのポストカードを購入。会計をすませて、ふと見ると、岩合さんご本人がいらしてました。偵察??



ぱんだ

ぱんだ

  • 作者: 岩合 光昭
  • 出版社/メーカー: クレヴィス
  • 発売日: 2012/03
  • メディア: 単行本





パンダ (新潮文庫)

パンダ (新潮文庫)

  • 作者: 岩合 光昭
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2011/06/26
  • メディア: 文庫


パンダ

パンダ

  • 作者: 岩合 光昭
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: 大型本


nice!(104)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 104

コメント 1

ももっち

不在中にもかかわらずブロクご訪問、ありがとうございます。
パンダ・・・肉食とは言え愛くるしい姿に癒されますね。(*´∀`*)
by ももっち (2012-03-20 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。