SSブログ

京都歴代のれん市展/伊勢丹新宿 [アート・イベント]

京都歴代のれん市
2012年3月28日(水)~4月2日(月)
伊勢丹新宿店 6F催事場
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/index.jsp
**************************

4/2(月)まで。。。

DSC03011.JPG

3/31(土) 伊勢丹の京都店。京絵巻総本舗の焼きたてのみたらし団子、半兵衛の麩まんじゅう、葵家やきもち総本舗のやきもちを購入、甘いものばっかり。辻和の手作り金網製品もすごく欲しくなっちゃったけどガマン、焼き網でトーストすると最高なのだそうです。焼き網とコーヒードリッパーほしいな。
そして、京都アンティーク「ブルーパロット」では、絵皿やグラスなどほしいものだらけ。うわ~、もうどうしたらいいかわからない状態。

4/1(日) 昨日も来たのに、また来場。丹山酒造さんの甘酒、昨日試飲してすごくおいしかったので諦めきれきれず買いにきました。。そして今日もお団子、麩まんじゅう。連日かい!?




nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。