SSブログ

山口一彦写真展「室蘭」/キヤノンギャラリー銀座 [写真展]

山口一彦写真展
「室蘭」
2012年4月5日(木)~4月11日(水)
キヤノンギャラリー銀座
http://cweb.canon.jp/gallery/ginza/index.html
************************

4/11(水)まで。。。

DSC03028.JPG

4/5(木) 作家さん在廊。
室蘭、よく聞く地名だけれど、実際に行ったことはなく「北海道の」というイメージ。
重工業の盛んな街、何十もの煙突、もうもうと立ち上る煙、夜景に光る工場、、。こんな姿は想像していなかった。そして自然、北海道らしい広い草原、切り立った崖と海、とても気持ちいい風景です。。

【巡回予定】
2012年5月7日(月)~5月22日(火) キヤノンギャラリー札幌
2012年6月7日(木)~6月13日(水) キヤノンギャラリー梅田




室蘭: 山口一彦作品集

室蘭: 山口一彦作品集

  • 作者: 山口 一彦
  • 出版社/メーカー: 誠文堂新光社
  • 発売日: 2012/04/05
  • メディア: 大型本



nice!(104)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 104

コメント 3

斗夢

高校の修学旅行で室蘭に行き製鉄所を見学しましたが、室蘭で記憶に残っているのはそれだけ^^。
by 斗夢 (2012-04-09 07:28) 

kazu-kun2626

室蘭は昔、苫小牧の友人に
会いに行く時に通過しました。
名前の響きがいいですね
確か地球岬があるとこですよね?

by kazu-kun2626 (2012-04-09 09:14) 

mitton

室蘭方面は写真を撮りに行く機会があるので
プロの方の視点等、色々勉強になると思います。
巡回情報までありがとうございました☆
by mitton (2012-04-09 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。