SSブログ

「Gah roo?!」グーフィー&メリーゴーランド/明石スタジオ [オペラ・バレエ・舞台]

グーフィー&メリーゴーランド 公演
「Gah roo?!」
2012/4/12(木)~4/15(日)
明石スタジオ http://www.akashi-studio.net
作:沢村紀行
演出:久世恭弘
出演:久世恭弘/木内友三/大部恭平/西野大作/七瀬美菜/鈴木聡/土屋友美/和田憲幸
田中愛子/肥沼聡美/須田智子/福吉寿雄/白井美帆/幸田友見/孫貞子/仔牛郎
***********************

DSC03049.JPG

4/12(木) 初日。。。
純粋ザレパ・田中愛子嬢が出演するグーフィー&メリーゴーランド「Gah roo?!」を高円寺の明石スタジオに見に行きました。もちろん関係者も来てるけど若いお客さんも多い、やはりちょっと客層が違うかも。満席。

3列目に座ったのですがそれても舞台が近い!プロローグで舞台下に役者さんが登場したときにはあまりに近くてびっくりしました。旅館のセットではそれほど距離は意識せずでした。セットの階段の上が低いのか役者さんぶつかってました。ぶつかるのが演出なのか素なのかはわかりません。登場人物の多い話で2時間たっぷりです。おしりは痛くなりますが面白いので長くは感じません。
4日間の公演なので、体力的にも精神的にも大変だと思いますが千秋楽までがんばって~。

明日、金曜日は夜、土曜日・日曜日は昼夜2回公演です。チケット完売なのかな?でもちょっとは当日券もありそうなのでぜひ!!高円寺駅南口歩いて5分ほど、わかりやすい場所です。

4/12(木) 4/13(金) 4/14(土) 4/15(日)
19:00 19:00 14:00    13:00
                  18:00 17:00

お問合せ:Tel & Fax: 03-5721-0588 (グーフィー&メリーゴーランド)
gooffy@mti.biglobe.ne.jp
http://www5a.biglobe.ne.jp/~gooffy/
http://www5a.biglobe.ne.jp/~gooffy/mobile.html

DSC03048.JPG
nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。