SSブログ

第5回 秋葉原PCゲームフェスタ Powered by Galleria/ベルサール秋葉原 [アート・イベント]

第5回 秋葉原PCゲームフェスタ Powered by Galleria
2012年5月3日(木・祝) ~ 5月5日(土・祝)
開場時間 12:00~19:00
ベルサール秋葉原 1F・B1Fホール
http://www.gamefesta.jp/
**********************

5/5(祝)まで。。。

DSC03127.JPG

5/4(祝) 会場はベルサール秋葉原、コダックのギャラリーがあったときはこのビルに時々来てたのになぁ~。
1FにはドスパラのPC「Galleria」がずら~っと、いろんなゲームが入っているので体験できるようになってます。会場では簡単なアンケートに答えるとマウスパッドがもらえたりするほか、TERAのスターティングパッケージが配布されていました。

TERA → http://tera.hangame.co.jp/
DSC03128.JPG
キャラの絵が好きな感じなのでちょっとやってみたいな。。リネ2の無差別PKがイヤで止めちゃったのですがTERAはPK可とPK不可のサーバーあるらしいです。それなら安心。





nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。