SSブログ

ペットのアレルギー症状 [いきもの]

飼い主の約半数がペットのアレルギー症状に気付かず
2012年05月10日 13:05 発信地:スイス


知り合いのペットも花粉症だと飼い主さんが言っていました。ペットだってアレルギー症状をおこすことありますよね。「いつもと違う」と思ったら、早めの対応が大事ですね。。。




【お詫び】
5/10朝UPしたひとつ前の記事「室田 あい写真展[不穏な街] /ニコンサロン新宿」は、nice!が受付されない(表示されない)設定になっていました。そういう設定をしたつもりはなかったのですがせっかくいらしていただいたのにすみませんでした。ご迷惑をおかけしたことをお詫びします。コメントであしあとを残してくださった皆さま、ありがとうございました。
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。