SSブログ

栃木県立栃木工業高等学校写真部 写真展[わが故郷 とちぎ] /ニコンサロン新宿 [写真展]

栃木県立栃木工業高等学校写真部 写真展
[わが故郷 とちぎ]
2012/5/15(火) ~5/21 (月)
ニコンサロン新宿
http://www.nikon-image.com/activity/salon/
*********************

5/21(月)まで。。。

DSC03153.JPG

5/15(火) 関係者在廊。。
栃木県立栃木工業高等学校の写真部でカメラまで自作して撮影、現像、プリントした作品。撮影は9名の部員・OBだそうです。展示作品にはあえて撮影者は記載されていません。高校の写真部グループ展で、こんなに面白い作品展が見れるとは思っていませんでした。本当に、おもしろかったです。失礼しました。。
自作の大判(8×10)カメラは、2代目なんだそうです。現物が会場に展示してありました。ごっつい三脚に乗っています。8×10のフィルムは1枚700円だそうです。高い~。デジカメみたいにパシャパシャ撮れまないです。





↓ 同時開催中。
第18回酒田市土門拳文化賞受賞作品展
髙橋 ぎいち写真展
[芦川(あしがわ)―高齢・過疎の集落で―
文明社会における芦川住宅の精神性]
2012/5/15 (火) ~5/28

ニコンサロン新宿
DSC03154.JPG

nice!(117)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 117

コメント 1

抹茶

最近はデジカメが普及してるから構図とかの練習が手軽にできますもんね〜いいな。


2012年のあなたは?
2012年を生きる指針がここにあります!
昨年の日本は災害が何度もありましたよね~
つい最近だって雹に落雷に竜巻だし、そんなことに備えて。
電子書籍「学ぶ運命●2012」

http://birthday-energy.co.jp
にて受付中です♪
今年も、個人相談付きですよ!
by 抹茶 (2012-05-16 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。