SSブログ

第37回 芸能山城組ケチャまつり/新宿三井ビルディング [アート・イベント]

第37回 芸能山城組ケチャまつり
-美と快と感動の脳機能に着火するハイパーソニック祝祭空間-
2012年8月2日(木・宵宮)~ 8月5日(日)予定
新宿三井ビルディング 55HIROBA(東京都新宿区
http://www.yamashirogumi.gr.jp/event/event.html
***********************

8/5(日)まで。。

DSC03340.JPG


8/4(土) 三井ビルのエプサイトに行こうと思って来たら、ちょうど「巨竹交響打楽ジェゴグの演奏」をしていました。ジュゴクは大きな竹でできた木琴風の楽器です。乾いた涼しい音と独特のリズム。午後雨が降ったのでプログラムが変更になっていました。
時間変更のため「みちのくの太鼓」は聞けませんでした。エプサイトで「日野光輝さん写真展・花火-夏の思い出-」を見てからもう一度こちらの会場に戻って、「 グルジア・ブルガリアの民族合唱」を聞いて帰りました。偶然でしたが山城組の演奏を聴けて楽しかったです。
もうちょっと遅い時間の「 ガムランの演奏と踊り」や「ケチャ」が一番盛り上がるところなんですよねぇ。。


芸能山城組のサイト → http://www.yamashirogumi.gr.jp/aboutus/aboutus.html



Symphonic Suite AKIRA

Symphonic Suite AKIRA

  • アーティスト: 芸能山城組
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1994/10/21
  • メディア: CD



芸能山城組入門

芸能山城組入門

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1994/10/21
  • メディア: CD



輪廻(りんね)交響楽

輪廻(りんね)交響楽

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1994/10/21
  • メディア: CD



nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。