SSブログ

安井 みゆき写真展[青い草] /ニコンサロン新宿 [写真展]

安井 みゆき写真展
[青い草]
2012/8/21 (火) ~8/27 (月) 
新宿ニコンサロン
http://www.nikon-image.com/activity/salon/
*********************************

8/27(月)まで。。【ギャラリートーク開催予定】 8月25日(土)13:00~14:00

DSC03381.JPG

8/21(火) 作家さん在廊、少しお話を聞かせていただきました。。
モンゴルの作品、8日間くらいのゲル(ちょっと大きくしっかりした作りだったそうです)宿泊ツアーのような感じなのかな。草原にぽこぽこと現れる岩山がいいな~。滝もあってびっくり。
デジタルで撮影してスクエアにカットされた作品かと勝手に思っちゃったのですが、四角いフィルムで撮影されているんだそうです。カラーの現像もご自身でされるとか。すごい、うん、すごい。。


初日、オープニングパーティの準備?買い出し中の方たちの中に、前に銀座のニコンで作品を見た方がいらしたように思う。でもご本人だという確信がなくて声掛けできず~。その後作品展とかやらないのかとか聞いてみたかったのだけれど・・・(銀座ニコンで拝見したのは2年も前のことでした)
石川圭花写真展「乾いた魚」/銀座ニコンサロン 石川圭花写真展
「乾いた魚」
2010/6/9-6/22
銀座ニコンサロン
*********************
石川圭花さんのHP
http://www.asahi-net.or.jp/~qe9k-iskw/
さるぢえブログ http://photoemon.typepad.jp/




【開催中】
八木 隆太写真展 [蜃気楼]
2012/8/21(火) ~8/27 (月)
新宿ニコンサロン
DSC03382.JPG

nice!(79)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。