SSブログ

岡嶋和幸写真展「九十九里」/エプソンイメージングギャラリー エプサイト [写真展]

岡嶋和幸写真展「九十九里」
2012年11月2日(金)~11月15日(木)
エプソンイメージングギャラリー エプサイト
http://www.epson.jp/epsite/
************************

11/15(木)まで。。。

DSC03564.JPG

11/10(土) 作家さん在廊。


エプサイトのすぐ近くで別のスペースにエプソンプリンターのイベントを開催していました。体験コーナーもあって持っていたデジカメのデータをプリントしていただいて、色のキレイさに感動!「写真画質」にこだわった設計なんだそうです。うちのは去年の年末にプリンターが壊れて買ったばかりなので・・・あ~でもいいなぁ。。

今年モデルのEP-805Aは、コンパクト!両面印刷もできてDVDレーベルも印刷できて、無線LANもついててこの大きさ。PCを使わないでも写真を自動補正してきれいに印刷してくれます。6色インクすごいです。。

EPSON インクジェット複合機 Colorio EP-805A ブラック

EPSON インクジェット複合機 Colorio EP-805A ブラック

  • 出版社/メーカー: エプソン
  • メディア: Personal Computers


ひとつ前のモデル、写真印刷の性能はほぼ同じだそうです。両面印刷には別売ユニットが必要です。ちょっと大きいです。




かえりにビックカメラのプリンター売り場でいろいろ見て店員さんに話を伺ったら、写真画質にこだわるならエプソンはキレイだけど、価格などなど考えたら「ブラザー」のもよさそうでした。
ADFがついてて便利。もちろん両面、CDレーベル、LAN対応。

BROTHER A4インクジェット複合機 PRIVIO DCP-J940N-B

BROTHER A4インクジェット複合機 PRIVIO DCP-J940N-B

  • 出版社/メーカー: ブラザー工業
  • メディア: Personal Computers



nice!(89)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。