SSブログ

GANREF写真展「MY EYES 〜東日本大震災。いま、私たちが思うこと〜/ヨドバシフォトギャラリー「INSTANCE」 [写真展]

GANREF写真展
ギャラリーA
「MY EYES 〜東日本大震災。いま、私たちが思うこと〜」
ギャラリーB
「小澤太一先生 スパルタワークショップ写真展」
2012年11月20日〜12月2日 
ヨドバシフォトギャラリー「INSTANCE」
http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213373439033/index.html
***********************

12/2(日)まで。。。。。

DSC03623.JPG
DSC03624.JPG


11/25(日) メンバーの方、在廊。
ちょうど、写真展会場でトークイベントを開催中でした。「漆喰ペーパーフレスコジクレーで始める作品作り」。途中から聞いたのでちゃんとわかってないのですが、フォトショップで作品を仕上げる際のポイントとかすごくおもしろかったです。その後、アート紙無料プリント体験。データがあればプリントできると言われて、今日はカメラが~(><)サイバーショットDSC-W550。この中のデータって食べ物ばっかりなんです。探したら夜の東京駅を発見。これ、いいかも。プロの手にかかるとこんなに違うんだ~!と感動しちゃうくらい。素敵にプリントしていただきました。用紙は「フレスコジクレー」漆喰を塗布した表面の独特の質感がいいです。ありがとうございました!!

今週末もイベント開催されます。(12/1、12/2)
タイムテーブル:http://ganref.jp/common/special/photoexhibition02/

【ギャラリーA出展者】江田よしお(eddy-kun)/Hidetaka Onoyoama(hidejp2011) 久保田翔也(shoya-kubota)/蓮見浩明/松木克信(matsuki) (五十音順)



プリントしていただいたのはこちら。プリントを撮影しているのでなんだかいまいちですが・・・
DSC03631.JPG
東京駅赤レンガ駅舎」の4枚目と同じ元データです。
nice!(93)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。