SSブログ

第8東京藝術大学 陶芸専攻博士展 2013/京王百貨店新宿 [アート・イベント]

第8東京藝術大学 陶芸専攻博士展 2013
2013年1月3日(木)~1月9日(水)
京王百貨店 新宿店 6F=美術・工芸サロン
http://info.keionet.com/shinjuku/index.html
**************************

1/9(水)まで。。。

DSC03719.JPG

1/4(金) 先生在廊。いろいろ教えてくださいました。
指導の先生方の作品と、博士課程の4名の方の作品。購入できます。ウガンダからの留学生のMpindi Ronaldさんの作品が気に入って購入しました。買ったのは「焼酎カップ」と題された小ぶりのフリーカップ。ちょっとしたおかずや肴を入れるにも使えそうな大きさです。他にもビアカップとか気になるものがあったのですがまだ来年も出展の予定があるそうなので(ドクター1年目なのでもう1年ある)来年の新作を楽しみにすることにします。

毎年お正月に京王百貨店で「藝大陶芸専攻博士展」をやっているのだそうです。
知らなかった~。来年も絶対見に来よう!!

DSC03717.JPG


nice!(124)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 124

コメント 5

cheese999

きれいな青ですね。
(^_0)ノ
by cheese999 (2013-01-06 07:10) 

なまけもの

遅くなりましたが…
今年もよろしくお願いします!
by なまけもの (2013-01-06 13:56) 

屋上

つやつやですごい綺麗な色(*゚▽゚*)!!!

素敵な食器やと 飲み物も料理もより美味しくなりますよね~(//∇//)
by 屋上 (2013-01-06 15:13) 

Ren

~コメントをくださったみなさま~
いつもご訪問&nice!&暖かいコメントありがとうございます。
コメントにお返事できていませんが有難く拝読しています。
by Ren (2013-01-06 22:02) 

nyonyo

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も記事楽しみにしております。
by nyonyo (2013-01-06 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。