SSブログ

現代スペイン・リアリズムの巨匠「アントニオ・ロペス展」/Bunkamuraザ・ミュージアム [アート・イベント]

現代スペイン・リアリズムの巨匠
アントニオ・ロペス展 Antonio Lopez
2013/4/27(土)-6/16(日)
Bunkamuraザ・ミュージアム
http://www.bunkamura.co.jp/museum/index.html
展覧会公式ホームページ http://www.antonio-lopez.jp/
****************************************************

6/16(日)まで。

DSC04148.JPG

6/15(土) ずっと気になってたのですがチケットが入手できなくてのびのびに。。東京展の会期は明日まで、入場制限はなかったものの場内はかなり混雑していました。
7年ごしで写生して描かれた「グラン・ビア」やマドリードの風景は作者の眼の特殊なレンズを通して迫ってくるようでした。好きなのは花。白い花、白い背景、グラスの水、水の中の茎や葉。
あまり個展を開かない(今までに7回しか開催していない)作家さんなので、今回は大変貴重な機会。見に行ってよかったです。東京のあと、長崎・岩手に巡回します。

DSC04147.JPGいつもはあまりグッズを買わない私が今回はいろいろと。。。

ランチは久しぶりに松濤カフェへ。Bunkamuraの中に移転していました。(前のお店にも案内の張り紙がしてあるのでわかります)。ランチのガパオ(大盛り&シェア)は、最後の1食だったので超大盛り。サラダもたっぷり。多いかも~?と思ったけどおいしくて食べれちゃいました。デザートは、シフォンケーキ(トースト)にもりもり生クリーム。こちらもかなりのボリュームですが完食。おいしかったです^^ 大満足でした。
nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。