SSブログ

シガリット・ランダウ 「ウルの牡山羊」 [アート・イベント]

シガリット・ランダウ 「ウルの牡山羊」
The Ram in the Thicket by Sigalit Landau
2013年05月17日 ~ 2013年08月18日
メゾンエルメス 銀座
http://www.art-it.asia/u/maisonhermes/TCnRiW7lscfHF9Je24mq/
****************

8/18まで。。

DSC04176.JPG


6/25(火) 銀座のエルメスのギャラリー。前にも気になる展示があったのだけれど行きそびれてて初めて。
ドアマンのいる一階入り口から入って店内ずず~っと奥のエレベータで上。ちょっとだけ外が見えるエレベータです。
天井から下がった大スクリーンは縦数メートル。全てオリーブの木の映像です。実物のオリーブを揺する機械もありました。機械で木をゆすって落とすって初めて知りました。その迫力がすごくてツボ。すごくおもしろかったです。
もうひとつの展示は、イスラエルの部屋。家具やキッチン、家電も当時のものを再現しているそうです。


nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。