SSブログ

ピカソ愛と芸術の版画展/PARCO MUSEUM [アート・イベント]

没後40年記念
ピカソ愛と芸術の版画展
2013/07/19 (金) -2013/08/19 (月)
PARCO MUSEUM パルコミュージアム
渋谷パルコ パート1 / 3F
http://www.parco-art.com/
******************

8/19(月)まで。。。

DSC04259.JPG


8/3(土) 
松濤カフェでたっぷり生クリームのシフォンケーキを食べて
Bunkamuraザ・ミュージアムで開催中だった「レオ・レオニ」展とパルコミュージアムで、「ピカソ愛と芸術の版画展」。
思っていたよりも幅広い年代の作品で点数も多くてとてもおもしろかったです。会場で1人1枚、ピカソのお言葉入り三角くじをひけます。私にはちょっと耳のいたい戒めのお言葉だったかも~。。「だって答えをだすだけ」ってでも答えをだすのも大事ですよね。


もっと知りたいピカソ 生涯と作品 (アート・ビギナーズ・コレクション)

もっと知りたいピカソ 生涯と作品 (アート・ビギナーズ・コレクション)

  • 作者: 松田 健児
  • 出版社/メーカー: 東京美術
  • 発売日: 2006/01
  • メディア: 単行本



ピカソ  ――巨匠の作品と生涯  Kadokawa Art Selection (角川文庫)

ピカソ ――巨匠の作品と生涯 Kadokawa Art Selection (角川文庫)

  • 作者: 岡村 多佳夫
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/10/25
  • メディア: 文庫



なぜゴッホは貧乏で、ピカソは金持ちだったのか?

なぜゴッホは貧乏で、ピカソは金持ちだったのか?

  • 作者: 山口 揚平
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2013/03/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。