SSブログ

手塚治虫・松本零士版画展 /Bunkamura ギャラリー [アート・イベント]

手塚治虫・松本零士版画展
~2大巨匠の周年祭~
2013/8/7(水)~8/14(水)
Bunkamura ギャラリー
http://www.bunkamura.co.jp/museum/index.html
展覧会公式ホームページ http://www.antonio-lopez.jp/
****************************************************

8/14(水)まで。

DSC04274.JPG

8/10(土) 
ギャラリースペースで、あら^^ 手塚治虫・松本零士、巨匠の版画展を開催していました。版画のほかに書籍やグッズもいろいろありました。ちょっとほしくなっちゃうけど我慢~、ん~9/7公開のキャプテンハーロックの大判ポストカードだけ買っちゃいました。カッコイイです。。

9/7~公開のキャプテンハーロックのグッズも会場で先行販売していました。
DSC04275.JPG
キャプテンハーロック
製作年: 2013年
製作国: 日本
日本公開: 2013年9月7日
上映時間: 1時間55分
監督: 荒牧伸志
脚本: 福井晴敏 / たけうちきよと
原作総設定: 松本零士
キャスト(声の出演):小栗旬 三浦春馬 蒼井優 古田新太 福田彩乃
公式サイト http://harlock-movie.com/


ランチは松濤カフェへ。お盆期間のため18日まで昼のお食事メニューはなし。ちょっとお腹空いてたのでシフォンケーキ(トースト)にもりもり生クリームと濃厚アイスクリームのせ。どちらもかなりのボリュームです。おいしかったです^^いつ食べても大満足なのでした。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

46rd Sony Aquarium ソ..SNOOPY in Ginza 2013.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。